ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

勢いは買い物では出すべからず

他所様のブログを見ては「あー年賀状、そうや年賀状」やらなあかんなと思いながらも手付かずで・・・

 

ただ注文するだけの作業やのに、なんでこんなに面倒なんやろ(汗)←別に出さんでいいやんという気持ちがあるからやw

 

私個人的に送る年賀状というのは、コツコツと廃止活動をしたおかげでほぼ無いに等しいほどになったけれど・・・

 

全体的にはまだまだ手書きでは無理なほどの枚数で、早期割があるうちに注文したわ


f:id:haru501227:20181107224222j:plain

 

何でもいい、どうでもいい、そんな失礼な事を思いながらも・・・デザインに悩んだわw

 

スポンサーリンク

 

友達から来たLINEに心が騒めいた↓


f:id:haru501227:20181107224346j:plain

 

どうしよ、私も面白い服が欲しいとなってしまった

 

いや、待てよ、よく考えて・・・何処に着ていく??

 

息子の学校へは着ていけない←息子が嫌がる

 

友達とのランチ会←これは特に問題無しやけど、そこまで行かんしな

 

休みの日のお出掛け←ワクワクする服着ても隣に居る人(旦那様)が冴えないからなw


じゃあ、家でだけのお楽しみ?←いや、ルームウェアなんて勿体ない

 

こんな服を着た自分を想像し、実際に頭の中で生活をシミュレーション

 

そしたら、今の私にはやっぱり必要なかった

 

面白味は服ではなく、自分自身・・・中身で勝負やで(笑)

 

年齢的にもね、買い物での勢いは要らんwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村