ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

シミ取り1カ月目、歳と共に努力は倍必要かも

シミ取り開始から1カ月

 

haru501227.hatenablog.com

 

前回のシミ取り計画はめちゃくちゃ頑張った

 

とにかく汗をかく運動をし、朝晩な忘れずにクリームを塗りこむ

 

気合い入ってたなぁ

 

今回は塗り忘れる事数回(汗)

 

汗は、違う意味で毎日かいたが・・・さて、どうでしょね??

 

スポンサーリンク

 

今朝、起きてすぐ蒸しタオルで寝癖取ってピアスを付けてすぐに撮ったシミ↓


f:id:haru501227:20181105233936j:plain


寝起きなんで、シミのみ見えるように撮ったw

 

自分的には濃くなった感がある、写真ではあんまり変化なしの気もするけど・・・

 

まだ1カ月しか経ってないし、年齢的にも消えるのに時間がかかるよね・・・と、自分を慰め今日も塗り塗り

 

シミ取り公開で辛い事・・・

 

ヘアカットに行くのを我慢した事

 

短くしたら、前回と全く同じ写真になるから我慢した

 

違いを髪の長さでしか判断出来ぬからねw


あとは老けたなぁとしみじみ思わざるを得ない写真を撮らねばいけない事


まー、でもしゃーない、諦めた


来月も楽しみやwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村