ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

引きこもりアイテムのお出まし

皆さんからのコメントで気付きましたが、ホント、我が家の不用品はすぐに貰い手が見付かりますね

 

メルカリでも不要品は即売れるし←安くしてるからw

 

それだけでなく、一つモノをあげたら「他に要らんのは無いの?」と聞かれる始末w

 

貧乏人、いや、タダで貰えるのなら何でも欲しいというような・・・自分の財布には手を付けないというしっかり者が私の周りには多いかも(汗)

 

有り難いような、悲しいような(笑)

 

確かに昔はタダで貰えるのなら、貰えるモノが何であっても私も嬉しかったわ

 

今はタダでもあーだこーだうるさいので「タダやのにケチを付けるな」と言われるわw

 

スポンサーリンク

 

朝晩がホントに寒くなってきたので、家族も喜ぶこたつを出した

 

f:id:haru501227:20181101232132j:plain

 

掃除機の調子が微妙なので、今まで以上に複雑な心境ではあるけれど・・・

 

寒くて落ち着かないよりは、暖かくしてまったりしたい

 

こたつ登場で引きこもり生活のはじまり、もう何処にも行きたくないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村