ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

白布巾の最後は夜の自己満掃除

自分で作った、まるで雑巾のような布巾を使い始め・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

今更ながら、布巾ってめちゃくちゃ汚れるのねーと思った


f:id:haru501227:20181025232016j:plain

f:id:haru501227:20181025232050j:plain

 

ほらね、すでに雑巾化してるw

 

これでも毎回石鹸で洗ってるのに、とんでも無く汚い

 

これまでは布巾と言えば黒色、もしくは柄物しか使ってないから気にした事なかったけど汚ーい

 

どんどん使っていくと言いつつ、ケチってまだこんなにあるけど・・・


f:id:haru501227:20181025233325j:plain

 

ケチらず使おうw

 

スポンサーリンク

 

雑巾化した布巾を捨てる前に、玄関の拭き掃除で捨てるに惜しくないほどにしたった


f:id:haru501227:20181025233435j:plain

 

家族みんなが帰って来る前の夜の玄関掃除

 

朝にする玄関掃除も心地良いけど、皆が帰って来て気持ち良いと感じる玄関にしたという自己満足夜掃除もこれまた良い


f:id:haru501227:20181026000455j:plain

 

まー、誰も綺麗になった玄関には気付かんけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村