ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

収納用品に頼らず雑も時にアリ

何だかんだ今年も終わりが近付いていますねー

 

掃除ブログを見ると私も普段あまりやらない掃除などをしたくなり、メラミンスポンジを買って来た

 

キズが付くなどちょっとばかり注意する必要もあるけれど、力を入れなくとも汚れがスルスルッと落ちる万能君

 

バイクの汚れを落とすのに旦那様が使ってたのを見てビビったけど、たまに使いたくなる用品

 

大掃除はしないけれど、小掃除はやりまくらねばいけぬ時期がやって来たw

 

スポンサーリンク

 

メラミンスポンジは無くなれば絶対買うモノではないけれど、ふとした時に買いたくなる

 

そんなメラミンスポンジの置き場↓


f:id:haru501227:20181024233028j:plain

f:id:haru501227:20181024233125j:plain


雑過ぎるw

 

雪崩が起きようとも気にせず直置き、生(?)置き

 

ずっとあるわけではないので敢えて入れ物は用意せず

 

メラミンスポンジが白で良かったとつくづく思う・・・色柄物だったら確実隠したくなるもんw

 

さて、使いまくろうっと


スポンサーリンク

 


にほんブログ村