ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

季節毎のクローゼット整理でストレスゼロ

白湯生活のおかげか、風邪引きから2日ほどで良くなった

 

白湯が喉にいる菌を洗い流すんだろうね

 

それとも、お隣さんからいただいた・・・

 

f:id:haru501227:20181023222216j:plain

 

鰻丼が効いたのか(笑)

 

今年は鰻丼、めっちゃ食べてるわw

 

スポンサーリンク

 

めっきり寒くなり、半袖の出番がなくなったのでクローゼットの整理を行った

 

冬でも半袖を着る事があるけれど、私の場合は着る服が足らずで仕方無しにヒートテックの上に半袖を着てパーカーで隠すという感じw

 

冬には主役級にはならない半袖は仕舞い、スッキリしたクローゼットにした

 

今必要でない服は掛ける必要無し、いかに分かりやすく取りやすくするかが私のクローゼット

 

宝探しゲームは好きやけど、着る服を探すのはめっちゃ嫌やからねー


少ない服でも季節毎の簡単クローゼット整理は必要よ

 

ちなみに旦那様は平日はまだ半袖にパーカーなので長袖は少しのみ出してる

 

私は寒がり、旦那様は暑がりという体感温度の差が激しいから何かと困るが・・・

 

半袖を長く着てくれる方が洗濯は楽やわw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村