ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無理強いは損、その時の気持ちを前面に

メルカリを始めてから頻繁に郵便局にお世話になっていて、よく顔を出すとやはり顔を覚えられている訳で・・・

 

郵便局員の皆様と何かと世間話をするほどにまでになった

 

帽子を作っている話から、郵便局員さんの親戚の方の帽子を作ることになった

 

思わぬところからも輪が広がり、この辺では悪さは出来ぬなーと毎日大人しく過ごしてる(笑)

 

悪さってホントの悪い事ではなく、面白い事をしでかすって事よw

 

スポンサーリンク

 

先日友達と京都に行ってきたけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

珍しくお昼ごはんについては書いていなかった

 

京都に行ったんだから京都らしい京御膳とやらをいただいたんでしょう?

 

いやいや、何だか二人して餃子が食べたくなりまさかの王将でランチした(笑)

 

f:id:haru501227:20181020232200j:plain

 

お腹もあんまり空いていなかったので、無理して御膳なんぞを食べなくて良かった

 

折角京都に来たのだから〜と、無理して「京都らしい」ご飯を求める必要は無し

 

その時に食べたいと思ったのが一番

 

ちなみになぜにお腹が空いていなかったかというと、梅干し屋さんで店員さんにつかまりあれこれ試食させられたの

 

f:id:haru501227:20181020232245j:plain

 

どんだけーってなくらい梅干し関連の物を食べさせられた

 

美味しいけど、これといって欲しい物が無かったので何も買わずに出て来ちゃったわ

 

こんな客に当たってしまった店員さんも大変だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村