ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無理にネタを作るのやーめた

グリーングリーン作戦と称し、豆苗を買った際には水栽培を行うよ~と意気込んでいたけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

これ以来やってない・・・私には良き主婦をも演じる事は出来ぬw

 

ぶっちゃけ、ブログネタにもなるかも?

 

そう思ってやった部分があるかもしれぬ(爆)

 

スポンサーリンク

 

タイミングよく豆苗を食べた日にペットボトルが空くことが何度かあったけれど、見て見ぬふりした(笑)

 

面倒くさい事は嫌だ、というよりは水栽培とやらを一度やってみてこんなもんかと納得できたから・・・・

 

もう一度目のワクワク感が無いと思うと手も動かぬ

 

私にはグリーンより何もない空間、いつのもの空間の方が合う


f:id:haru501227:20181019181344j:plain

 

良き主婦の真似事も年に数回のみ、無理せず、ストレス溜めず、心地よく

 

無理にブログネタを作るのもやーめたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村