ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買う前にまずは家中物色に尽きる

昨日の晩御飯の組み合わせについて・・・

 

炊き込みご飯に納豆を出したら旦那様に「頭がおかしくなったんかと思った」って言われ(怒)

 

白ごはんの予定が、お隣さんから炊き込みご飯をもらったからこんな組み合わせになっただけ

 

私なら「なんて豪華な〜」って思う

 

捉え方は人それぞれやね〜w

 

スポンサーリンク

 

終了されたバイクに乗ろうと思ったらエンジンがかからず、結局昨日は乗れず(汗)

 

エンジンかけるにもコツが要るという、なかなかの頑固者やw

 

バイクが生き返り、旦那様も上機嫌で・・・その結果、工具箱を整理整頓しだした

 

f:id:haru501227:20181015222453j:plain

 

工具箱の中を色々仕切りたいから収納用品が要るとか言うので、特に必要だという訳でもなくなったタッパーを2つ渡した

 

f:id:haru501227:20181015222537j:plain

 

100均のタッパーで、運動会の弁当では役立ったやつ

 

3個あったうちの2個を渡したので、吊り戸棚がこれまた良い感じになった↓

 

f:id:haru501227:20181015222601j:plain

 

ほとんどのタッパーが冷蔵庫や冷凍庫に出払うので、これといって吊り戸棚が満員御礼になる事は無いけど・・・

 

渡したタッパーは、あまりここから動かない部類のタッパーだったのでめっちゃスッキリした

 

モノが無い無いと言いつつ、あるものだね

 

モノを増やさない方法は、買わずにまずは家の中を物色やね

 

意外と代わりになるモノ・・・あるよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村