ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冬に一歩近付いたリビング

息子のテスト期間が終わり、何となく重苦しかった空気が一気に軽くなった

 

友達は子供のテスト期間中は仕事を休み、ちゃんと勉強するかを見ているらしいw

 

すごい、教育熱心や

 

どーしよ、私

 

テスト最終日に家族みんなで「魁!男塾」見てしまったわ(笑)

 

えらいこっちゃw

 

スポンサーリンク

 

急に気温が下がり、朝起きたら寒さで震えた

 

速攻リビングにラグマットを敷き一歩冬仕様になった

 

ビフォー

f:id:haru501227:20181012214308j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20181012214419j:plain

 

ラグマットは数日前の夏日に天袋から引っ張り出し、寒くなったら即敷けるようにパンパンして干しといた

 

干してから使うまでの間は洗濯物干し部屋という名の空き部屋へ立て掛け出番待ち↓

 

f:id:haru501227:20181012214537j:plain

 

例え他人がこの部屋に入ったとしても、立て掛けたラグマットを美しくしいとさえ思うに決まってる

 

綺麗部屋には何を置いてもオブジェ化する説

 

何を置いてもは、言い過ぎやなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村