ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

新しいモノ好きな家族のおかげで二重に綺麗・・・アカン点もあるけどねw

やっと、やっとスッキリしてきた洗面台下収納にまたモノが入って来た↓

 

f:id:haru501227:20181003225903j:plain

 

柔軟剤~、普段は使わんけど貰ったモノは使い切ってやる

 

もうね、余白が出来ると最近はモノが入ってくる

 

財布の中身もスッカラカンで過ごすと入って来るか・・・お試し中w

 

スポンサーリンク

 

書こう書こうと思いつつ、買ってからすでに2ヶ月が経過(汗)

 

風呂掃除用品をセリアで買った・・・いや、買わされた(?)

 

f:id:haru501227:20181003225931j:plain

 

f:id:haru501227:20181003225950j:plain

 

ブラシ、普通のブラシだけどオール白で特に見た目には問題無し

 

そこまで掃除をやるわけではないけれど、やたらと掃除用品を手にしたがる我が家の旦那様

 

これを買ったおかげでか、たまに入浴ついでに掃除をしてくれてるようで「めっちゃ綺麗に掃除したで」と何度か言われた

 

私だって入浴ついでに毎日掃除してるけど、言われる日に限ってめちゃくちゃ綺麗にした日だったりするw

 

まーいいけど。。。

 

ブラシと言えば掃除後に髪の毛が絡みつくのがね、ホント嫌

 

風呂床はめちゃくちゃ洗いやすくなったけど、良い点ばかりだけじゃないね

 

そしてこのブラシと共にこれらも買わされた↓

 

f:id:haru501227:20181003230820j:plain

 

もう絶対に100均には一緒に行かんわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村