ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

深く考えずとも移動出来る空間あっぱれ

たまーに、たまーにメルカリで「プレゼント包装ってしてもらえますか?」って購入者様に聞かれる

 

やってあげたい気持ちはあるが、ラッピング用品とやらを常備していない

 

めったに使わないモノは置いときたくないし←ミニマリストやもんw

 

というか、センスのいるラッピングは私には無理

 

私のメルカリお仲間はラッピング対応してて、私の買ったやつもめちゃくちゃ可愛くラッピングしてくれた

 

でも良いのだ、私はこのままで良いのだ・・・

 

スポンサーリンク

 

涼しい季節になったというのもあり(夏は節電の為、一応基本リビング集結)自室に籠るようになった息子さん

 

それに伴い、ガラーントしていた息子部屋に変化が・・・

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180807232928j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20181001214558j:plain


小さいテレビやら椅子が移動されてきた


空間があるから深く考えずとも、それなりに大きなモノでも移動出来て邪魔にならんって良いね


ちょっと雑然としてきたけど・・・

 

これくらいがもしかすると、普通の中学生男子の部屋なのかもしれない

 

他所様の中学生男子のお部屋を見たことが無いので何とも言えないが、女子と違ってきっとみんな無機質な感じの部屋だと思う

 

女子女子したラブリーな部屋より、私はこんな感じの部屋の方が好きやわ


ゴミが落ちてたらすぐわかる部屋がいいねんw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村