ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今日という日が普通にやってくる有り難さヒシヒシと

台風の影響はどうでしたでしょうか?

 

我が家は何事もなく、無事に今日を迎えました

 

今日という日が普通に来ることにとてもとても幸せを感じてます、ホント

 

普通に朝を迎えられるって事を奇跡だと思って過ごすと一日充実したものになるって誰かが言ってた、誰かが・・・

 

こういう災害とかがある時だけそう思ってしまう・・・未熟者w

 

スポンサーリンク

 

午後から台風の影響があるというのに、あろうことかABCクラフトに行きたくなりイオンに行ってきた

 

予想は出来たけれど、専門店は全て臨時休業だったので行きたかった所は全て休みだった←他のお店で欲しかった布などは買えた

 

お昼は、もしかすると当分食べられなくなるかもしれぬと回転寿司を食し←旦那様の奢り


f:id:haru501227:20180930233837j:plain

 

夕方からは趣味に没頭したという、実に充実した一日だった

 

台風に向けての準備を日頃からしているわけではないけれど、家に特に何もない分絶対に災害時には必要だと思うモノが逆に思い浮かばない・・・

 

だから慌てる事も無く普段通り、うーむ、いつかは痛い目に合うかもな


しかしながら、結果的には何事もなく普段よりも充実した一日を過ごすことが出来たので良かった

 

今日が最後かも知れぬと思うともっとやりたい事があるのかもしれないけれど、買いたいモノを買って、それなりに美味しいものを食べて過ごすのが私的には十分

 

しかしながら、食料品売り場でパン売り場や惣菜売り場の何もない状態を見るとちょっぴり焦った

 

やっぱり食が一番大事やね、飢えが一番辛いわw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村