ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

1つで何通りの顔にもなるバッグで素敵冬の予感(笑)

編み物上手な方には嬉しい季節がやってきましたねー

 

100均に行くと沢山の毛糸が出揃ってきていて、この私も見ててワクワクする

 

編めんけどw

 

編み物は無理や根気がいる、大雑把やからまず編み目を数えるとか無理

 

編み物出来たら女子力めちゃくちゃ高いけどねぇ。。。

 

スポンサーリンク

 

編み物上手なメルカリお仲間に「こんにゃく」を編んでほしいと依頼していたら・・・

 

この連休に早速編んでお届けしてくれた↓


f:id:haru501227:20180923223357j:plain

 

ひょっこり見えるラッピングがいちいち可愛いやないか、編み物も出来んけどこんなラッピングも私には出来んわw


f:id:haru501227:20180923223554j:plain

 

現れた姿を見るとおでんが食べたくなったわ

 

早速今愛用中の私のバッグに付けた↓


f:id:haru501227:20180923223646j:plain

 

私が作った普通のバッグがめっちゃ可愛い冬仕様になったわ←40代やけど許して

 

何気ないバッグもお飾り一つでまた違った顔になり楽しめる


新しく買わんでも満足出来る

 

今年の冬は、とびっきり素敵な冬になりそうやわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村