ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

休日の汚部屋脱出のカギは有り難き客の訪問なり

「あったらで良いから買ってきて」

 

そう、旦那様が息子に頼んでたモノがコチラ↓


f:id:haru501227:20180922235125j:plain

f:id:haru501227:20180922235158j:plain

 

くら寿司にある「黄昏のギョジン」のガチャガチャ

 

車の撮影時にこやつと一緒に撮るのが流行っているらしく、くら寿司に夜ご飯を食べに行くという息子にお願いしてたw

 

「面倒くさい」と最初は嫌がられていたけど、結局しゃーなし(←この関西弁分かる??)で買ってきてくれたのに・・・すでに家の中に放置されてるw

 

ガチャガチャの行く末は所詮そんなモノよね(泣)

 

スポンサーリンク

 

三連休という名の休みの初日、またしても旦那様のブロ友さんがやって来た


f:id:haru501227:20180922235243j:plain

 

自分専用の洗車道具を持参してw

 

いくら散らからない我が家とは言え、旦那様関係の客が来る時はいつもより丁寧に片付けと掃除を行う

 

トイレ掃除は特に念入りにw

 

そのおかげで気が抜けて散らかりやすい休日も美しい部屋で過ごす事が出来る

 

f:id:haru501227:20180730183408j:plain

 

イス、まだあるの・・・ずっと使うらしい

 

確かに快適、私もたまに借りるw

 

このイスを所持していくためにも綺麗を維持せねば

 

キレイを維持出来ぬ者、要らぬモノを所持するべからずwww
 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村