ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

綺麗な部屋はお互いの時間を尊重し合える関係を作るのだ

らくらくメルカリ便がセブンイレブンでも発送が可能になり、初めて使ってみた

 

セブンイレブンの前でやり方を調べ、いざ店内に入り店員に発送に必要なバーコードを読み取ってもらったがうんともすんとも言わない

 

おかしいですね〜と店員さんとあーだこーだやってたら、気付いてしまった

 

そのバーコードって、私がセブンイレブンでの発送のやり方を調べたサイトの見本のバーコードやったわw

 

あるよね?あるよね?こんな事

 

自分のボケさにめちゃくちゃウケたけど、もうちょっとシャキッとしなあかんねw

 

スポンサーリンク

 

ちょこっと息子の学校に出向かねばいけなかったこの連休

 

ちょこっとだけ家を空けるはずがそのままママ友とランチすることになり、取り敢えず家に一人居る旦那様にLINEをした

 

f:id:haru501227:20180916212022j:plain

 

「俺の昼ご飯どうするん?」と言われたら私は夫源病予備軍かもしれないなと思ったが、パーフェクトな答えが返ってきたので安心した

 

自分の子供より手がかかる旦那さんが多いじゃないですか??

 

思いやる気持ちは忘れたくないけれど、些細な事を心配しなくちゃいけない関係からは卒業よ

 

お互いの時間を尊重し合える、ちょこっと自立した夫婦関係が今後役に立つと思うからね


恋人時代はみんなそんな感じだったはずなのに、夫婦となってしまうと大抵尊重し合えなくなるのよねw


我が家は綺麗な居心地の良い部屋が、夫婦の軌道修正になっているのだと勝手に思ってる

 

ちなみにランチと言いつつ、食べたのはマクド

 

f:id:haru501227:20180916212148j:plain

 

中年女が二人マクドでランチってw

 

でも気取らないこんな関係・・・好きだわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村