ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見た目重視の私が過去の仕様に戻すと決めたモノ

 以前に自分を構成する8性格を診断できる「エムグラム診断」とやらをやってみたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

この診断結果に基づき、私の内面的魅力について診断した「私を好きになる8の理由」というのが先日送られてきてた


f:id:haru501227:20180915233420j:plain

 

ホホー、無駄がないってw

 

SNS新得意以外は合ってるかもしれない・・・実に面白い

 

自分とはどういう人間なのか、改めて教えてもらった気がしたわw

 

スポンサーリンク

 

ようやく大量にもらった粉洗剤などを使い切った

 

haru501227.hatenablog.com

 

やっと洗面台下収納が元通りなガラーン収納になりつつあるが・・・↓


f:id:haru501227:20180915233452j:plain

 

この夏に粉洗剤を使い、液体洗剤に替えてから夏場だけ洗濯物のニオイ悩まされていたのが嘘のように嫌なニオイは一切せずで・・・

 

今ある液体洗剤を使い切れば、元の洗濯洗剤に戻すことに決めたわ

 

それに伴い、色々と過去の使用に戻さねばいけなくなるし、理想の見た目も損なわれるが・・・

 

洗濯物のニオイに悩まされるよりかは断然良い

 

見た目も機能性も納得のいくモノってそうそう無いよねw

 

さて、まずは液体洗剤の使い切りやわ。。。

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村