ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

良き日に転換で現実最高日

今月の7日、朝の番組で私の星座「山羊座」が占いで最下位だった

 

朝は何となくテレビが付いてる、私は見ないけれどふとした拍子に耳に飛び込んでくる情報があり、この日は最悪な事に占いが耳に入って来た(泣)

 

そんなの関係ねー、って言いたいところだけど何となくその悪い内容が気になって仕方がなかった

 

占いを信じなくとも、そんな日・・・あるよねw

 

スポンサーリンク

 

そんな事で落ち込んでいるほど暇じゃない

 

私は今日は実はとても良き日なんだ、と思いながら時には一人で笑ったりして過ごしてみた

 

そしたらね、めっちゃ良き日になった

 

高級食パンの味が分からず何とも残念な私を見かねて?友達が高級食パンより美味しいパンを焼いてみたよーと、食パンをくれた↓


f:id:haru501227:20180910224957j:plain

f:id:haru501227:20180910225058j:plain

 

うんうん、めちゃくちゃ美味しかったわー

 

気持ちが入っているのが分かるって言うのでより美味しく感じたのかもしれないけれど「私、生きてて良かったよー」と感激具合をLINEしてはさらに良き日を実感

 

さらにはお隣のおばあちゃんに大好物の鰻(牛)丼をいただいた


f:id:haru501227:20180910225158j:plain

 

なんて日だーーー

 

イライラする事も腹立つこともあるけれど、出来るだけ「今日は良き日だ」と毎日思う事にするわ

 

小さな願いは叶う、きっと叶うwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村