ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ヨレっと年代からパリっと年代へ

昨年初めあたりまでは、義妹宅に定期的に訪問しては愚痴を聞いたり片付けをしたり・・・下の子の相手をしたりとしていたけれど

 

私情により忙しくなり、めっきり訪問する事が無くなってしまった(汗)

 

行かない期間が空くとなかなか行く機会を設けることが出来ないものだけど、先日バッタリと義妹に出くわした

 

お洒落もしてて元気そうで何より、ストレスは溜まってるから話を聞いてほしいと言ってたので近々訪れる予定

 

それは良いとして、今風なお洒落している義妹に比べ私の服装と言えば白Tシャツに黒パンという恰好でいやはやこれで良いのかと思ってしまったわ

 

自分で選んだシンプルな服装、シンプルな暮らし、シンプルな人生なんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

少ない、しかもお高くないシンプルな私の服たち

 

少しでも見栄映えよく見えるように、着用前にアイロン掛けをすることにした

 

見た目もヨレッとシナッとしてくる年代に近付いている

 

服装をパリッとすることで品よく小綺麗に見えるとどこぞの誰かが言ってたのと、普段ほとんど使わないアイロンも使ってあげないとね、という気持ちもあり・・・


f:id:haru501227:20180902211251j:plain

 

すぐに面倒になりやめるかも知れないけれど、パリッとしたTシャツ生活のはじまりはじまり(すぐ冬になるけどw)

 

ちなみにアイロン台は手放したのでタオルを折り畳んで代用


f:id:haru501227:20180902211557j:plain

 

大したものはアイロン掛けしないのでこれで十分よwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村