ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

全出し、やろうと思った日には暑さも何のその

まだまだ暑いけれど、早朝真夜中は時たま秋を感じる日があった

 

そろそろ秋冬の服を考える時期だなぁ

 

といってもガラリと服装を変えるわけでも無し、今までとなんら変化は無いけれど

 

少ない服でも慌てぬように、捨てる服、買い替える服などのチェックだ

 

暑いけど、やろうと思った日が行動日よね

 

スポンサーリンク

 

暑い中クローゼットから服を引っ張り出し、洗濯中だった服も取り込んで並べた

 

この日着ていた白Tシャツと黒パン、フォーマルスーツを除いた私が普段着るオールシーズンの服たち↓

 

f:id:haru501227:20180828222930j:plain

 

この中から、やはりボーダーTシャツは手放す事に決めた・・・ヨレ感が限界w

 

ボーダーTシャツ横のデニムシャツはどうしようかまだ迷い中、良いシャツがあれば入れ替えたいが・・・なかなか無さそう

 

あとは赤パンと黒パーカーは色褪せてきているので入れ替え予定

 

赤パンは黒パンに、黒パーカーはまた黒パーカーにする予定

 

全部の服を見渡して、はーーー、これで良いのか40代とも思うんだけれど・・・

 

しかしながら考えても答えは出ないので、何かあった時は何かあった時に考える事にする

 

あれこれ考え過ぎると何着あっても服は足りないからねw

 

ちなみに今回の全出しで何か新たなる発見があったかというと・・・発見とは言わないけれど、仕舞う段階で今季最大(?)の危機が訪れた

 

それは・・・また明日www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村