ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分的綺麗の朝時間

グーグルアドセンスから「アダルトコンテンツ」と判断された記事の広告を停止されたw

 

うそやーん

 

スマホケースを再び取り付けた的な内容の、全く安全圏なお話だったのに(笑)

 

ダメな箇所が全く分からなかったけれど、ちょこっと言い回しを書き換えたら大丈夫になった

 

分からん、全く分からんよー

 

こんなんで引っかかるなら私の日常全てアウトやわw

 

 

スポンサーリンク

 

休日の早朝に、私がどうしてもやりたかった事・・・

 

それは「スプーンやフォークを綺麗に磨く」事(笑)

 

そんなに汚れていたわけでも無いけど、無性に磨きたかった

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180827225907j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180827225935j:plain

 

重曹の威力が分からないほど微々たる変化w

 

しかしながらやりたいと思ったことをやるって、ホントに気持ちがいい

 

使う時もピカピカで気持ちが良いしね

 

休日早朝の私の自分時間、大満足じゃwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村