ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

送られてきて誰が喜ぶの?無駄なモノ、ポチッ

何も考えずについつい買ってしまうモノがある

 

haru501227.hatenablog.com

 

LINEスタンプ、気が付けばどんどん増えてる

 

いつ使う?誰に使う?そんなことは気にせずに欲しい~と思えば買ってしまう

 

多過ぎてどんなスタンプを所持しているか把握できておらず、LINEが来てもさっと返信できずにスタンプ選びにアタフタ

 

あかんねーw

 

スポンサーリンク

 

そんなスタンプ好きな私の目に新たに留まったのがこちら↓昨日購入した・・・スタンプでなく絵文字だって


f:id:haru501227:20180814232353j:plain

 

何で?どうした?と言われても仕方が無いチョイスだが、気付けばポチッとしてしまってた

 

さて、誰に使おう

 

朝出掛ける前に必ずLINEの返信はする事!!と念を押した息子に、反応が面白いかもしれぬと思って送ってみたら・・・


f:id:haru501227:20180814232625j:plain

 

いつになく大人な返信でがっかりした、しかも2度目に送ったLINEは未だに既読せずw

 

無駄なモノだと言われれば何も言えないけれど・・・

 

私のスマホでの人との繋がりを盛り上げてくれるモノの一つだと勝手に思ってるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村