ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

最小限の所持服にはやっぱり白

お盆休み突入ですね

 

義実家に帰省される奥様方の悲鳴が聞こえてきそうw

 

我が家は実家、義実家、どちらもめちゃくちゃ近くなので違う問題はありますが今年は平穏です

 

遠出予定はないですが、行きたかったけれど行けていなかった場所に電車でお出かけ予定

 

渋滞の心配は無しだけど、暑さと電車酔いが心配w

 

スポンサーリンク

 

お友達のお見舞いに、お友達と行ってきた

 

婦人科病棟という事でやはり皆それなりに着ていく服を思い悩んだ模様

 

私も悩み、デニムシャツを羽織れば良いと解決していたはずなのに枚数が無い所持服と何度もにらめっこしてた

 

結局着て行ったのは決めてたこちらの服装↓


f:id:haru501227:20180810234611j:plain

 

入院中のお友達は予想外に顔色も良く、服装なんぞに思い悩むことも無かったのだけれど・・・

 

色々な状況でも着まわせそうな白Tシャツは私には必要だと感じた

 

ふざけたTシャツも大好きだけれど、それらがそぐわない場所というのは必ずあるもので、どこでもいつでも迷わず着れる白Tシャツ・・・

 

少ない服でこの先も行くならば、見付けねばーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村