ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

残念な自分よりやっぱり最高の自分

シャツをいただいた、タグを見ると無印良品・・・あっ、良いやつやん


f:id:haru501227:20180704205133j:plain

 

そう思ったけど、色も形も柄も何一つしっくりこない

 

このまま取り敢えず秋が来たら着よう、で流されて良いのか・・・

 

悩みつつも先に手が動いた

 

スポンサーリンク

 

そうそう、襟を取ってスタンドカラーシャツに変身させればもしかすると何か変わるかもしれない

 

そう思って襟を引きちぎった


f:id:haru501227:20180704205217j:plain

 

ちゃんとミシンで縫ってきちんとしたスタンドカラーシャツにはなったけど・・・

 

何かまだしっくりこない

 

ポイントになる何かがあればまた違うかも知れぬとブローチを作った、イメージは目


f:id:haru501227:20180704205337j:plain

f:id:haru501227:20180704205411j:plain

 

でもやっぱり違う、私が着るとこのシャツの良さが消える

 

これは・・・私の姉が似合うやつや


そう思って姉にシャツが要るかどうか聞いてみた


f:id:haru501227:20180704212228j:plain

 

即答

 

工夫すれば似合うようになる服もあるけれど、今回はどうやっても自分には似合わない服だった

 

メーカー名に踊らされ、どうしても着たいと思ったのでとてもとても残念だけど、しっくりこない服を着る方がもっと・・・

 

残念な自分になるからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村