ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

言わなさ過ぎず、言い過ぎず、チクッと刺さる言葉を~

暑----い

 

こんなに暑いと、モノがギューッと詰まった場所を見ると余計に暑くなる

 

そういえば旦那様のテリトリーである下駄箱の一部、めちゃくちゃモノが溢れて汚くなってた

 

haru501227.hatenablog.com

 

私が綺麗を維持すれば良いって書いてたけど、無理や

 

つい先日小さい部品が無いって大騒ぎしたことがあって、ここを片付けてる私が捨てたと疑われて・・・実際の所、その小さい部品とは金属部品で普通には捨てられないので捨てては無い

 

でもここを少しは管理していた私が疑われるのは当然で・・・悲しくなったので触らずに放置する事にした

 

もー、だから荒れ放題よw

 

スポンサーリンク

 

荒れてる場所に、またもやモノを増やすつもりか・・・新たなる車を磨くスプレーとやらを買おうとしたので「あの場所、ヤバいで」と一言だけ言ってやった

 

結局は安くなってたとかでスプレーをお買い上げしてたんだけど、帰宅後あの場所を綺麗にすべくケース内の要らんモノ探しをしてはった

 

f:id:haru501227:20180702180825j:plain

 

片付けろと言わなさ過ぎてもアカン、言い過ぎてもアカン、ちょうどいい頃合いにチクッと刺さるような言葉を贈らねばいけないよう

 

さらにその車のスプレーとやらで・・・

 

車ではなく、風呂場の鏡の掃除をしてはった(笑)←しかも風呂上がりw

 

f:id:haru501227:20180702181115j:plain

 

新しい商品が大好きな旦那様、その点を利用すると家がもっと美しくなるかも知れぬ・・・

 

悟ったわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村