ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

部屋中埃舞う稼働・・・なってまへんか?

散髪してきた

 

今まで身内にカットしてもらってた事が多いけれど、自分の好きな時に好きなペースでカットしに行けるので美容院でのカットもなかなか快適

 

高い美容院で数か月に一度カットよりは、お安い美容院で月に一度・・・いや、20日に一度くらいのカットが今の私には合ってる

 

今回は前髪、若干失敗されたけど・・・

 

f:id:haru501227:20180625171324j:plain

 

なんか違う、ちょっと違うのw

 

スポンサーリンク

 

なかなか寝付けなくなったので寝不足続き

 

そのせいか?いや、暑さボケ?

 

すっかり忘れてたエアコンの試運転、すでに昨日は室温33度になってたけど(汗)

 

冬場は使っていないけど、一応フィルターも洗って全室試運転した

 

f:id:haru501227:20180625171715j:plain

 

稼働の前に慌てて天袋の拭き掃除もした

 

天袋もあんまりモノ無いから簡単に掃除出来たけど、結構埃の溜まる場所でエアコンの風によって舞う

 

haru501227.hatenablog.com

 

皆さん、エアコン稼働で部屋に埃・・・舞ってまへんか~??w

 

ちなみに昨日はエアコンは試運転だけで本稼働はさせてない

 

まだエアコン無しの仮寝室で扇風機のみで寝た、一度エアコン使ってしまうともう無しでは過ごせないからw

 

無理は禁物だけど・・・本稼働をいつにするか悩みどころだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村