ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

濡れた鞄も様になる家

先日、メルカリが東京証券取引所マザーズに株式を上場しましたね

 

メルカリアプリを利用している私としては気にはなっていたけれど、手出しせず静観していたのみ

 

公開価格あたりまで値を戻すことがあるなら手出ししようかと思ってる

 

配当生活が出来れば・・・なんて思っていた時期もあるけれど、そう簡単にはいかないね

 

でも、スッキリ生活には配当生活は不向きだわw

 

スポンサーリンク

 

使い切りエコと称してここ数か月は買い物時にトートバッグも持参してる

 

アーティストのライブ会場で貰ったやつw

 

昨日の本降りの雨でちょっと濡れた

 

濡れた鞄、皆さんどうやって乾かしてるんやろ?

 

本格的に濡れたならもう洗うけど、ちょっと濡れた程度ならリビングのドアに引っ掛ける↓


f:id:haru501227:20180620210221j:plain

 (1階では一番風通しの良い場所)


片付いていない家なら、これも汚らしく見えてしまうんだろうけど・・・


f:id:haru501227:20180620210329j:plain

 

ちょっと様になっているし、この状態で客が来ても慌てる事もないほどマッチしてる

 

さすがに上着が濡れたら・・・2階の物干し竿行きだけどねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村