ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

イラッと軽減の為、旦那様を今の私好みへと誘導

「分からんけど、痔かもしれん・・・」

 

そう旦那様に言ったなら・・・

 

「実家に痔の薬があったかも知れへんから持ってきてもらおうか?」って言ってきた

 

ただでさえ誰にも知られたくないデリケートな事なのに、義両親に知られるなんてとんでもない

 

ホンマに何にも分かってへんねんからーーー(怒)

 

ここでこんな話を書く私も私やけどw

 

スポンサーリンク

 

旦那様にイラッとする奥様方が多い事と思いますけど、私もその一人

 

お互い様だと思うので諦めている部分も多々あり、何とかうまくやっているけども・・・

 

見た目だけでもめちゃくちゃ好きなタイプに変身してくれたらちょっとは何か変わるんじゃない??

 

そんなアホな事を思い付いたのが1か月ほど前、そして旦那様にこう言ってみた

 

「ウシジマくんみたいな感じにしたらめっちゃ似合うと思う」

 

濃い顔が苦手だから山田孝之さんが苦手なのに、山田孝之さん扮するウシジマくんが大好きで・・・何度実写版闇金ウシジマくんを見た事か(笑)

 

それを聞いた旦那様もノリノリで、まずは髪型を変えた・・・ウシジマくんヘアーにw

 

服装はダボッとしたボトムスが私が嫌いな上に、今ある服をこれ以上増やしたくないというのもあり変えず

 

ウシジマくんは結構イイ体格をしているというので自ら本格的に筋トレをはじめ、細かった体が上半身がイイ感じになってきた←あっ、でも私はマッチョが苦手(爆)

 

一緒にホームセンターに出かけ、向こうから歩いて来る旦那様の姿にウシジマくんを重ねることが出来たので撮った1枚がコチラ↓

 

f:id:haru501227:20180617193116j:plain

 

ウシジマくんや、私にはウシジマくんにしか見えんかった←きっと、この距離感も良かった

 

とまぁ、こんなアホな毎日を過ごしとります

 

モノは少なくとも楽しみ方は・・・無限大


ちなみに見た目を好みに変えても中身は変わらんので・・・


やっぱイラっとは軽減されんわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村