ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

おすましコーデより気持ち優先

弁当箱を収納用品として利用しているというのを書いて意気揚々としていたら・・・

 

息子が弁当箱の蓋をを割って帰ってきた


f:id:haru501227:20180612232845j:plain

 

先月は水筒、その前は傘・・・男子って、男子ってこんなん?

 

今回の弁当箱は100均の弁当箱だし潔く捨てた、100均の弁当箱で良かったわw

 

昨日は男子の大事な部分を損傷してきたし(汗)

 

毎日刺激的やわw

 

スポンサーリンク

 

今週、友達と奈良に行く予定・・・来週になるかも知れないけど、近々訪れる

 

奈良と言えば大仏と鹿という単純な発想しか出来ないけれど、奈良行きを盛り上げるべくその日の服装を考えてみた

 

ラッキーな事に私は大仏Tシャツを所持しているので、それに合わせて簡易bagを作ってコーデしてみた↓


f:id:haru501227:20180612233133j:plain

 

(笑)(笑)(笑)

 

すぐにポイッと捨てられるほどのモノだけれど、また増えてしまった

 

がしかし、思いっきり楽しみたい気持ちを大事にしないとね

 

42歳、他県へ行く際にはさらに他人の目なんて気にしない

 

奈良でこの服装を見かけた際にはお声をおかけくださいねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村