ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一度買わなくてなったモノを再び手にした

「洗濯物からプールの更衣室のニオイがする」そう息子から言われた

 

とうとう室内干しした洗濯物から嫌なニオイがする季節到来

 

ちょっと前から洗濯物の予洗いを始めたけれど・・・甘かった模様

 

洗濯物からは良いニオイがして欲しいという要望があり、ドラッグストアに行く度に手に取ってたアレを買う決心をした

 

洗濯物に香りを付けるだけの製品、考えた人凄いね

 

スポンサーリンク

 

洗濯物に付いた香りが12週間続くらしいこちらを購入↓


f:id:haru501227:20180610212159j:plain

 

覚悟はしたけれど、また一段と洗面所収納が騒がしくなった↓


f:id:haru501227:20180610212227j:plain

 

収納がごちゃごちゃすると要らぬモノはすぐに使い切りたくなるけど、こちらの製品は使用目安よりかなり少なめに使っていく

 

良い香りとは言え、明らかに周りが香りを感じるほどは衣類からは匂わせたくないし・・・苦手な人は苦手だしねw←使う量が少な過ぎたのか洗濯物から微妙なニオイがした(汗)


良い香り12週間は、ちゃんと規定量使わなきゃ続かないだろうけど私は守らずに使う

 

あとは、トイレタンク内にも放り込んで芳香剤代わりにする予定

 

最近やたらとトイレの芳香剤を買おうとする家族が居てるので、それを阻止せねばいかん

 

一度は買うのをやめたこの製品をまた買う事になったけれど、これを洗濯物以外にも使いまわせたら良い買い物だったと・・・

 

きっと思えるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村