ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

バタバタと夏仕様のリビング

AbemaTVでやってる「会社は学校じゃねぇんだよ」

 

旦那様がハマっててチラ見してたら面白くて、一気に見てしまった

 

次最終回だけど、社会人なりたての人とか見たら何か変わるかもしれないな。。。

 

普通の主婦である私の心にもなんかちょっと響いたけれど、何かが変わる気は・・・残念ながらしないw

 

スポンサーリンク

 

とうとう?ようやく?リビングのラグマットを撤去した

 

マットの上での方が筋トレしやすい・・・という旦那様の声が聞こえてなかなか仕舞えずにいたが、もうラグマットを見るだけで暑さが倍増するほどの気温の高さ

 

ラグマットを仕舞うと同時に扇風機を出して夏仕様のリビングの完成↓


f:id:haru501227:20180608223014j:plain

 

昨年は無かったミシンが増えたりで若干騒がしいリビングにはなっているけれど、掃除のしやすさは1年の内でピカイチ

 

ラグマットのフカフカ感よりもフローリングの冷たさが心地よい季節

 

時に誰ぞやにお尻が痛いだの言われるけれど・・・

 

ここは私の家、我が家の住人が心地よければそれで良いのだ

 

我が家に来る人の大多数に尻が痛いだの言われれば・・・ちょっと考えるけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村