ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

元気出すにはやっぱり肉

今年も健診の案内書が届いたので、7月末に人間ドックの予約を入れた

 

一度受けてしまえば怖いもの無し

 

健康診断で悪い箇所を見付けるよりも予防に徹すべしだ、という記事を最近読んだのだけれど・・・予防と言われてもねぇ

 

食事を変えようが運動を意識しようが、私の血管年齢は一向に変化なしだしw

 

スポンサーリンク

 

梅雨が近いせいか、なんか体が重く怠い

 

こういう時は元気出るもの食べたいなー、そう思ったらお誘いが来たので行ってきた


f:id:haru501227:20180602223725j:plain

 

「情熱ホルモン」でホルモンを食べてきた


これから元気モリモリ夏バテ知らずになる予定

 

健康の為に良い食事を良い食事を~って、そんな事ばかり考えても楽しくない

 

食べたいと思ったものを欲望の赴くままに私は食す(しかし運動は忘れず)

 

こってり料理が続くと体があっさり料理を欲し、あっさり料理が続くと体がこってり料理を欲すもの

 

健康食しか食べないから病気にならない、ではないからね

 

我慢しすぎる事が一番良くないから、食べたいものをなるべく食す


でも、やっぱり肉は最強だわ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村