ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

完敗完敗かんぱーい

今季初、奴に出会ってしまった


ゴキブリよ、ゴキブリ!!

 

しかも真夜中の就寝中

 

首元がガサゴソするなと思って起きて振り払ったら、布団の上にポトッって奴が落ちてきた

 

ホンマに恐怖に感じた時って・・・声も出ないのねw

 

スポンサーリンク

 

そーっとそーっと下駄箱の蜂ジェット(我が家の周辺は蜂も多いので、ゴキブリ専用より蜂専用スプレーを常備しゴキブリ専用スプレーは無しにした)を取りに行き・・・

 

部屋の角でジッとしてたのを仕留めてやった

 

今期は奴らに出会う回数を少なくしたいと思い、早々と計画的にゴキブリ対策を進めてきたつもりだったけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

洗濯物干し部屋(今現在は期間限定で寝室として使用中)は奴が出たことが無いのでほぼノーマーク

 

隙を突かれたてやられた感が半端ない

 

そんな訳でゴキブリ駆除商品を買い足し設置した↓


f:id:haru501227:20180601233955j:plain

f:id:haru501227:20180601234039j:plain

 

何もない部屋だから隠して置けるところが無く丸見え、どうよこれ??(苦笑)

 

ホンマに何もない所でも出現するやつらに完敗だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村