ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

急な予定変更でも、我が家は受け入れ態勢バッチリ

玄関に置いてたこちら↓

 

f:id:haru501227:20180513215405j:plain

 

車のホイール、売れてくれて良かったのだけれど・・・

 

倍の値段で転売されているのを見付けてしまった、多分高すぎて売れないだろうけどw

 

転売されているのを見付けた旦那様も、それを旦那様から聞かされた私もとても悲しい気持ちになった

 

そのモノの所有者になったのだからどうしようが自由なのだけどね

 

あー、良い方の元へ旅立ったと一瞬でも思ってしまった自分が憎いわw

 

スポンサーリンク

 

現在闘病中のお友達とランチ会を予定していたけれど、直前の体調により外ランチが難しくなったので・・・

 

急遽家でのランチ会に変更になり、場所提供を我が家がした


f:id:haru501227:20180531233948j:plain

 

いつでも誰でも呼べる家であって良かったと心からそう思った

 

何の為に家を綺麗にしているのか・・・

 

自分や家族が快適に暮らせるようにでもあるけれど、いつどんな時でも訪問客を受け入れられる家でありたいとも思っているから綺麗にしている

 

そして昨日もやっぱり帰り際に

 

「帰って片付けしよ」

 

ってみんな言ってたわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村