ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

仏の顔も三度撫ずれば・・・いばらのミニマム生活

天気が良ければ「手づくり市」に行く予定だった昨日、生憎の雨で予定が無くなった

 

小雨くらいなら出向いてやろうかと思ったが、完全に諦めが付くほどの大雨だったw

 

テスト期間前の息子を放置して、自分だけ楽しもうと思ったので罰が当たったのだな(汗)

 

スポンサーリンク

 

そんな中、6月末に入荷されるはずだった車のホイールが入荷されたと連絡があり・・・大雨の中車で1時間半ほどかけて取り付けに出向いた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180513221714j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180513221811j:plain

 

旦那様はこの画像を見ては純正のホイールの方が良かったのかな?と、頭が禿げそうなほど悩んではるが・・・私はぶっちゃけ、どうでもいい(爆)

 

そんな事よりもこれまで付いていた純正ホイールを外し、家に持ち帰って来てどこに置かれたかというと・・・

 

f:id:haru501227:20180513215405j:plain

 

ドーンと玄関に(泣)

 

悲しい目をする私に旦那様から放たれた一言

 

「玄関が広くて助かったわ」

 

・・・

 

決して広くはない玄関、無駄なモノが無いだけーーー

 

ちなみにこの段ボールに綺麗に入れられたホイールは、今週末にでも一度ディーラーの点検を受けて車検が通りそうならば手放す予定

 

それまでは玄関でこの状態(玄関が綺麗なおかげか、はたまた段ボールがお洒落なおかげがショップっぽい感じに見えなくもない?(笑))

 

家族の趣味を受け入れつつのミニマム生活とは言え、この玄関を見ると何だかなーと思うわ

 

決してスムーズには行かぬ、我が家はいばらのミニマム生活だよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村