ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

連休中に増えたモノありますか??

終わった、終わった、G.Wが終わった

 

と言っても特に何もなく、その何もなく終えた事を有り難く思いながら眠りに付いた

 

体を休める日なのに、連休疲れして人の方が多いだろうね

 

そして、連休中にモノが増えた家庭もきっと多いだろうなw

 

スポンサーリンク

 

そんな我が家も連休中に増えたモノがある

 

ディーラーで貰った洗濯洗剤↓


f:id:haru501227:20180506210917j:plain


あれ?1個じゃなかったの?


訳あってディーラーに2度足を運ぶことになってしまい、その都度いただき2個になった

 

大容量なので数か月は買わずに済むので有り難いけれど、洗面所下収納は何かとモノが入って来る場所の一つかもしれないな

 

ちょっと前まで貰った粉洗剤に柔軟剤まであったしw

 

やっとスッキリしたなと思えばまた2つもやって来た

 

使い終われば無くなるモノなので有り難いが、皆がうらやむような空間を維持は出来ぬ


連休明けはモノが増える・・・あるあるだよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村