ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

予定変更、捨てるのやーめた

先日会った義母から「そういえばいつも同じ服着てるやん、あれだけ毎回違う服着てたのに」と言われた

 

服なんて誰も気にしない、ましてや義母からそんなことを指摘されると思っていなかっただけにビックリしたけど・・・

 

さすがに、会う度にデニムシャツかボーダー長Tだけしか目にしなかったら違和感あるかもしれないな(笑)

 

昔は出掛ける度に服を買ってたし毎日の服装にも気を遣っていたから、あまりの変化に口出ししたくなったのだろうね

 

事細かに事情を説明するのが面倒だったので「服にお金をかける事をやめた」と言ったら妙に納得してたけど

 

そういえば昔は義母に会う度に「また服買ったん!?」って言われてたなw

 

どっちにしろ女はよく見てるし、口うるさいのだねw

 

スポンサーリンク

 

義母に言われたからではないけれど、夏前に捨てると言ってたこのデニムシャツ↓を捨てずにさらに着る事にした

 

f:id:haru501227:20180501174122j:plain

 

着れる服があること自体が幸せじゃないか・・・と、捨てるのが惜しく感じたので(笑)

 

でも、これは服に関してだけ・・・お隣さんに貰った靴下はようやく昨日実家に持って行った

 

haru501227.hatenablog.com

 

捨てるのが惜しいのと、これ以上に気に入る新たな服を探すのが今は面倒というのもあるので・・・長袖はこの3枚↓で様子を見ていく

 

f:id:haru501227:20180501224157j:plain

 

いずれは、捨てる予定だったデニムシャツとボーダーTシャツを捨てて白シャツに買い替えたい

 

もちろん、白シャツはスタンドカラーだよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村