ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

我が家の夫婦円満の秘訣を今更ながら知る

連休疲れ、してませんか?

 

我が家は過去は連休は一番疲れる休みでしたよ

 

今は無理に出掛ける事をやめたおかげで、夫婦喧嘩も減ったような気が・・・

 

今日明日は我が家は通常運転

 

明後日から旦那様は旅行へ・・・息子もご飯要るか微妙なので、これまで以上に手抜きをしてやるぞーと今から楽しみだw

 

スポンサーリンク

 

さて、昨日は苺の美味しい季節を名残惜しみつつ夫婦DEクッキング、我が家定番の苺のケーキを作った↓

f:id:haru501227:20180430210110j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

材料費500円以下、調理時間15分でホールケーキが完成


f:id:haru501227:20180430210146j:plain

 

デコレーションは私が担当、その間に旦那様が何かしているなーと思ったら・・・


f:id:haru501227:20180430210619j:plain

 

玄関掃除と溝掃除をしてた(笑)

 

美味しいケーキを食べれて、家(の外周)も綺麗になり充実した連休となったので

 

「今の私は幸せ過ぎて怖いわ」と言ったなら旦那様に・・・

 

変顔で返された(笑)

 

我が家の夫婦円満の秘訣は、連休は無理して出かけない事だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村