ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

引っ越し前の部屋??

無事に?息子の中学校の家庭訪問が終わった

 

先生、遠慮することなく普通に家の中に入ってきたわw

 

怪我をして膝の調子が悪いらしく「お行儀悪くなりますが足伸ばして座っても良いですか?」って・・・

 

座布団あれば良かったなーと思ったと同時に、一気に緊張感無くなって良かったわ

 

スポンサーリンク

 

家庭訪問順がトップバッターだったので、先生もご飯食べたところだろうしお菓子もお茶もすぐには要らんよね?と・・・

 

ペットボトルのお茶とお茶菓子の詰め合わせを、持ち帰れるように袋に入れて用意しておいて・・・座ったと同時に出した

 

それらを終わりに喜んで持ち帰ってくれたので、用意しておいて良かったと思ったわ

 

私も食べ物なら出してくれたら嬉しいし、持ち帰り出来ればなお嬉しいと思っちゃうしw

 

あー、部屋の事には何一つ触れないのねと思ったら、帰り際に部屋を見渡して・・・


f:id:haru501227:20180426212512j:plain

f:id:haru501227:20180426212542j:plain

 

「近々引っ越しとかされるんですか?」って言われたわ(笑)

 

やはりそんな風に見えるのか、分かってたけどウケたwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村