ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今年はなんちゃって座布団は無しでお出迎え

毎年毎年、家庭訪問時期が来るとソワソワする

 

座布団を用意するかしないか、お茶やお菓子を用意するかしないか・・・

 

家の中には上がってもらうけども、今年は座布団を用意しないことにした

 

お茶とお菓子は用意した、これで十分だよ

 

スポンサーリンク

 

いつもは薄っぺらいラグマットに直接座らせるのはどうかと迷って、結局簡易座布団を作るのだけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

haru501227.hatenablog.com

 

今年はタイミングよくラグマットを買い替え到着したばかりなので、本日フカフカのラグマットに敷き替える

 

f:id:haru501227:20180425205443j:plain

 

なので、座布団なんて必要なしだと判断

 

何処の家もあると思うな、座布団とコースターwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村