ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノに金かける前にすべき事

息子が産まれてから10年以上仲良くしているママ友と、ランチに行ってきた

 

一人から重大な告白をされ、メインのしゃぶしゃぶ食べ放題の写真を撮るのを忘れた

 

来月には女4人で京都に日帰り旅行へ行き、もっと先には一泊二日の金沢旅行を約束していて、今回は来月の京都巡りの計画を立てる予定だったけれど・・・

 

そんな事はもうどうでもよくなってしまった

 

こうやってランチ出来るだけで、ホントにそれだけで幸せな事なんだよね

 

スポンサーリンク

 

ママ友から、病気になったと告白された

 

私、それ聞いてどんな顔してたやろ?

 

泣きたいのを必死で我慢したのしか覚えていない

 

明日(本日)から治療に入ると言うので、その前に食べたいと・・・みんなで食後にスイーツまでいただいた


f:id:haru501227:20180423203238j:plain

 

昨年私が人間ドックを初めて受け、みんなに受けろ受けろと言っていたけれど、何も体に異変が無い時は必要ないと思ってしまうようで・・・

 

それも分かるけども、ホントに大切なのって健康であること

 

同じお金を使うなら、先に人間ドック受診

 

欲しいモノは人間ドック受診の後に買ってほしいと声を大にして言いたい

 

元気だとついつい大丈夫だと思ってしまうけれど、異変に気付く前に気付かせてくれる人間ドックを是非是非受けて!!

 

今年も我が家は夫婦共々人間ドック受けるよ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村