ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

チマチマ買いよりドーンと買い

先週にも車のホイールの見積もりに行ったけれど、この土日にも見積もりに行ってきた

 

現物が無かったので、わざわざ現物があるお店まで車で1時間近くかけて行ってきた

 

同じくホイールの見積もりをしたいという旦那様のお友達も一緒に、ちょっとしたドライブ気分

 

そこまで入れ込むものかと疑問に思いながらも・・・


f:id:haru501227:20180422212343j:plain

 

道中にラーメンが食べれて、私はそれだけで行って良かったと思えたわw

 

スポンサーリンク

 

遠くまで足を運んだ甲斐もあってか、現物を見れたおかげでどちらか決められずにいたホイールに「これだ!」と思える瞬間があったようで・・・


f:id:haru501227:20180422212756j:plain

f:id:haru501227:20180422213031j:plain

 

お買い上げしてた←納期が6月中旬らしいがw

 

車以外の自分のモノをチマチマ買わない我が家の旦那様

 

それもあって毎月のお小遣いはそれなりに貯まっていき、定期的に欲しいモノにドーンと使う

 

気持ちの良い買い方、ある意味羨ましいw

 

チマチマ買うモノほど後々無くてもいいモノに分類され、「何でこんなん買ったんやろ?」と後悔が多い

 

ホントに欲しいモノなら、どんなに高額であろうと後悔なんて無いに等しい

 

なので私もチマチマ要らぬモノを買わず、ホントに欲しいモノにしか手を出さないようにしていきたいと思う

 

今以上にねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村