ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

気持ち急いて、夏部屋に・・・

部屋の中はまだヒンヤリする時もあるが、日中外は夏かと思うくらい暑い日がある

 

しかしながら我が家は、暖房器具は仕舞ったものの一番片付けたいこたつがまだ出ている

 

仕舞う仕舞わない決断はまだ出来ないが、取り敢えず撤去してみた

 

来週は天気が崩れるらしいので、今のうちに綺麗さっぱりねー

 

スポンサーリンク

 

こたつとラグマットも洗い、私が理想とする夏仕様のリビングがお目見えした↓


f:id:haru501227:20180420213028j:plain

 

めっちゃ掃除し易い

 

アレルギー源なんて存在しない部屋だよ

 

でもちょっとまだ早かったようで、家族の要望もあり夜にはラグマットもこたつも元通り(汗)

 

疑似夏仕様リビングでさらに撤去する日が待ち遠しくなったわwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村