ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ババ臭くならないシャツにハマる予感

フリマアプリの普及により、若者の消費意識が変わったと言われているが・・・若者ではない私も変わったかもしれない

 

その証拠に自分の服を店頭で買うという事がほとんどなくなった

 

家族の服はサイズ感がイマイチ分からないので店頭での購入も多いけれど、自分の体系やサイズというのは嫌というほど知り尽くしているのでフリマアプリやネット購入が多い

 

失敗したらまたフリマアプリで売れば良い、とまでは買う時にさすがに思えずしっかり吟味するけれど、それでもフリマアプリでの買い物はお得でかなり暮らしに役立っている

 

バッチリメイクをしないほぼノーメイクの私としては、使いかけの化粧品を買う今時女子には敵わないけどねw

 

スポンサーリンク

 

参観も保護者会もスルーしたらいいやん、そう息子に言われたが・・・役員決めがあるため、中学校の保護者懇談会にだけ出席してきた←ただ単に学校に来てほしくないだけw

 

そんな私の昨日の格好↓

 

f:id:haru501227:20180418100251j:plain

 

デニムシャツは羽織るとババ臭くなる、そう書いたことがあるが・・・スタンドカラーシャツなら全然ババ臭くならないという事を発見した

 

自分でシャツの襟を取って正解だと昨日はウキウしたわ

 

もうすぐ半袖Tシャツの時期だけど・・・

 

スタンドカラーシャツにハマりそうな予感がするwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村