ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

趣味を尊重しつつのスッキリ生活

車を乗り換えて1年ちょっと

 

ミニマリストと言いつつ、車好きな家族が要るので車は手放さず・・・どんどん変貌する車の様子を見続けている

 

本日は新たに車のホイールの見積もりに行く旦那様に付き添う予定(汗)

 

家族の趣味を認めると言いつつも、大物を買うかもしれないとなるとやっぱり心がちょっとざわつくわw

 

スポンサーリンク

 

昨日は届いたばかりの給油口ステッカーなるモノを車に貼ってはった

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180414225233j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180414225255j:plain

 

貼る系は見た目はガラリと変わる・・・いや、これに関しては車が好きでないと分からない変化かもしれないなw

 

しかし、新たにモノが増えるわけではない変化なので私の心も平穏

 

まー、例え大物の要らぬモノが来ても心乱さず、他をスッキリさせて・・・

 

ミニマム生活を楽しんでいこうと思うwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村