ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

身軽に生きると良い事ある

6億円当たったらどうする?

 

最近、家族や友達との話題によく出る

 

今の生活からきっと一変して豪遊するかな?

 

私の場合、着る服の買い替え期間を短くするって答えたら・・・その服も捨てるの勿体無くてまた売りそうやなって言われた(笑)

 

大金を手にしても貧乏臭さはそう簡単には抜けないだろうねw

 

というか、大金を手にするという事自体を真剣には考えられないのかもしれない

 

でも、こんなアホな話を出来るって幸せだ

 

スポンサーリンク

 

急なお誘いが来た

 

f:id:haru501227:20180413222056j:plain

 

忙しそうだと言われるが、基本自由な私

 

ホイホイ出向いて美味しい手作りランチをいただいてきた

 

f:id:haru501227:20180413221843j:plain

 

f:id:haru501227:20180413222004j:plain

 

幸せな時間だった(嬉)

 

モノを少なくして家も常に綺麗だし、自由に動けるし・・・身軽って良い事を呼び込むのかもしれないなー

 

これからも行きたいと思ったところへは足を運び、食べたいと思ったものは食べ・・・身軽な暮らしをして行きたい

 

持ち物も心も身軽に~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村