ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

少ない服で風通るクローゼット

料理はほとんどしなくなったというお隣のおばあちゃんから、手作りご飯をいただいた


f:id:haru501227:20180412220258j:plain

 

鍋ごと持ってきて、移し替え(笑)

 

有り難くいただき、美味しくいただいた

 

ご近所さんでこんなやり取り、今時無いよね??

 

スポンサーリンク

 

もう寒くならないよね?

 

昨年買ってかなり重宝したダウンベストも洗って仕舞い、夏仕様のクローゼットにした


f:id:haru501227:20180412220348j:plain

 

毎朝着る服に悩まず、ごちゃつく事もない風通しの良いクローゼット

 

このクローゼットを見る度、少ない服で過ごしていて良かったと思うわ

 

暑苦しい時期に重苦しいクローゼットは・・・許せないからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村