ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

自分らしからぬ考えをすると失敗、自分的適正量守るべし

只今パフェにハマっている私

 

スシローの苺パフェが食べたいなーと思ってたら、友達がケーキを焼いたと持ってきてくれた

 

f:id:haru501227:20180410170035j:plain

 

思いがけず、嬉しいティータイムになった

 

一人でもスシローのパフェを食べに行こうかと思ったけれど、寿司屋で寿司を食べずにパフェだけ食すって・・・

 

どうよ??

 

スポンサーリンク

 

昨年から息子の分もお弁当が必要になり、それにあたってちょこっとお弁当グッズを購入したが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

お弁当がもっと可愛くどうにかならないものかと、あれからまたまたこんなものを買ってしまったのだけれど・・・

 

f:id:haru501227:20180410170008j:plain

 

これを使ったとしても今までとほぼ変わらぬお弁当の出来栄えという事と、持ち手部分が小さくて使い辛いというので手放すことにした

 

閉店セールとやらで50円ほどで買ったものだけれど、お弁当なんぞを可愛くなんて自分らしからぬ考えはやめようと思った

 

可愛いお弁当を作っておくれと言われれば考えるかもしれないけれど、そこまで本気でやろうと思っていなければこういうものは安易に手を出してはいけないね

 

小さいからと油断してしまったが、小さいゆえに意外と厄介だったしw

 

ちなみに普段はここにはお弁当グッズは仕舞わない↓

 

 f:id:haru501227:20170413212047j:plain


 

1週間丸々弁当持ちなので、持ち帰ってきた弁当箱を洗ったら拭いて弁当袋に戻して仕舞っている↓

 

f:id:haru501227:20180410170302j:plain

 

なんてズボラなの~www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村