ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

余計モノは買わず、余計なモノは食べる

家族+旦那様の友達二人でLUNA SEAのライブに行ってきた


f:id:haru501227:20180324230357j:plain

 

ノリノリで動いて動いて動いて。。。色々発散出来た〜

 

夕方六時からのライブにも関わらず、朝から北新地駅に向かった

 

折角苦手な電車に乗って行くのだからと、色々見て回ろうと思ってw

 

スポンサーリンク

 

行きたかった雑貨屋さんを見て回り、見て満足して終わったけど・・・

 

お昼は食べたかったモノを食べて


f:id:haru501227:20180324230427j:plain

 

ティータイムには食べたかった苺たっぷりパフェを食べた、地元ではお目にかかれないほどの立派なパフェ


f:id:haru501227:20180324230514j:plain

f:id:haru501227:20180324230633j:plain

 

メニュー表の写真の方が美味しそうに見えるが、味は大満足


もう思い残す事はないかもしれないわ(笑)

 

折角遠くまで足を運んだのだからと余計なモノを買わなくはなったけども、余計なモノを見て回ったり余計なモノを食べる事は私には必要

 

モノを買わずとも見て食べてで、心が満たされるからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村