ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

早め対策で今季は遭遇ゼロ!?

初夏かと思うくらい暑い日があったかと思えば、ここ3日ほどは寒さで震えた

 

待ちゆく人の格好も様々で面白い

 

半袖Tシャツを着た子供を見かけたと思えば、分厚いダウンを着込んでいる人も居る

 

持っている服も少ないので、私は何を着ようかと迷う事が無いが・・・そろそろ奴らが活動する時期がやって来たなぁと若干憂鬱だわw

 

スポンサーリンク

 

ゴキブリの活動し始める時期というのがもはや予測不可能、意外な時期にみかけたりしていたので・・・

 

私のように大のゴキブリ嫌いさんは、こまめな対策をする必要がある

 

前回ゴキブリ対策の為に置いた毒餌の効果がなくなっている時期というのと、3月に対策をすると良いと耳にしたので早速キッチンや洗面所などに毒餌を設置した

 

f:id:haru501227:20180322212349j:plain

f:id:haru501227:20180322213940j:plain

さて、今夏は奴らに遭遇せずに平穏に過ごせるだろうか・・・www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村